

水難の相?

今日は午前中、来客があるので家で待機でした。
来るまでの間、二階を少し掃除したけど汗だくです!


今日のゆいちゃんですが、暑さのせいか?かなりハイテンション!

午後からずっとテンションあがってます!

かと思えば「寝るぅ」と言ってお昼寝するのかと思えば、ただ、ゴロゴロしてるだけ。


正直、るぅちゃんが早く帰ってこないかなぁ~って思った私です。


そんなテンションアゲアゲェ~のゆいちゃんですが今日は「水難の相」がでてるようです。


トイレに間に合わずお漏らし二回。

夕飯のときおつゆこぼし、お風呂上がりのお茶をテーブルの上にぶちまけて…


パンツやシャツ、タオル類…かなりの数です。

しかも昼間暑すぎてシャワーを浴びてるのでその時のパンツやら服やら…

一部洗濯しました。
これだけ暑ければ朝には乾いてるだろうね。


明日は天気悪くなってくるみたいだし。


あっ!
幼稚園、半日だぁ~!
夏休みだね。

内職はかどらなそうだぁ~!




携帯からでした。

コメント

ベネから来ました。

りなちゃんのママです。v-7

ゆいちゃんはもうトイレが出来るんですね。うちの娘はまだオムツじゃないとダメみたいで・・・。v-8
もうそろそろ幼稚園も夏休みだと毎日が大変になりますよね。v-356
良かったらブログの方に遊びに来てくださいね。v-290
  • 2008-07-18 10:45
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

最近は少し動いただけで汗が噴出すよね(>_<)
冬も寒くてイヤだけど、夏も暑くてイヤ。。。
これからますます本格的な夏がやってきて暑くなるのかなぁ。。。
想像しただけで暑くなってきたよ(^^ゞ
  • 2008-07-19 05:47
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

おはようございます

本当に水難の日でしたね。
ってか、その後が大変なんだよネエ。洗濯物が・・・
夏休みには、もっと洗濯多くなりそうです。

お互いよい夏休みを過ごせるといいですね!!
  • 2008-07-19 08:17
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

ゆいちゃんはるぅちゃんのおかげかトイトレもせずに、結構すんなりと取れちゃいました。
私が面倒だったって言うのもありますけど・・・
でも、まだ夜のオムツは取る勇気がないです。
  • 2008-07-22 09:11
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

毎日暑いもんね。
少し動いただけでも汗かいちゃうよね。
掃除もいやになっちゃうくらいだよ。
  • 2008-07-22 09:13
  • URL
  • ひとみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そう!洗濯物が大変!
夏は乾きがいいからいいけどさ。
大量だと気分的にねぇ・・。

夏休み始まったねぇ。
大変だろうけど、楽しい夏休みが過ごせるといいよね。
  • 2008-07-22 09:15
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

