

アレッポの石鹸

お友達の出産祝いのお返しにもらったアレッポの石鹸

皆さん知ってました?

私、初めて知ったんだ。

お友達からの説明のお話、かなり興味深く聞きました。


お友達のお母様はこのアレッポの石鹸で洗顔してるらしく、お肌はツルツル絵文字名を入力してください

私のお肌と言ったら、シミも増えシワも増え、顔のお肉は重力ととても相性がいいらしく、下がってるし・・・

もちろん体のぜい肉もですけど・・・。


そりゃ、ツルツルなんて聞いたら使うっきゃないでしょ!


まだ使ってないけど、使ってみてよかったらこれはリピーターになってしまいそうだわキラキラ


結果は後ほど・・・。




ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとよろしくお願いします♪



こちらも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
お肌つるつる??あ!わたし全身重力と親友らしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近は特に下腹部がかなり親友みたいで(-_-;)
効果教えてね~♪
  • 2008-07-12 22:54
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

ぜひぜひぜひ・・・

結果を教えて下さい~~~
お肌つるつるだなんてすごすぎます
私もお肌つるつるになりたいです
  • 2008-07-13 13:53
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

すごい!!

世の中にはそんないいものがあるのねえ。
ひろっちさん、どうだったか教えてねえ。
すっごい興味津々・・・よ
  • 2008-07-13 16:48
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

アレッポ!?初めて聞いたわ~。
髪の毛も洗える石けんなんだね。
今使っている石けん&シャンプーはイマイチなので、
是非是非使い心地を教えてね!
  • 2008-07-14 01:09
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

つるつるですかぁ?

アレッポの石鹸はなまえは知っていたけど。。。
そんなにつるつるに?
是非是非感想聞かせてくださいねー♪
  • 2008-07-14 07:15
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

そんな石鹸あるんですか(♦▽♦)キラーン!
結果楽しみにしてます。
かなり興味深々です(o>u<o)
  • 2008-07-14 12:00
  • URL
  • けーちゃん #-
  • Edit

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気??
いつもコメント残さずにいてごめんね。

その石鹸聞いた事はあるけど、使ったことはないわ~でも結構いいお値段だったようなぁ。。。。
でもつるつるになるって聞いたら使いたくなるよね。
  • 2008-07-14 14:53
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

コメントありがとう★

あっはっは!
私も親友よ!
ってことは私とみなみ☆さんの関係って・・・?
どうなるのぉ?
あれ?全く関係ないかしら?
  • 2008-07-14 21:18
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

すごいよね?!ツルツルだなんて!
まだ試してないんだけど、試したら必ず報告します!
お楽しみに。
  • 2008-07-14 21:20
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

いいものだよね。
無添加で香料は一切使ってないんだもの。
それでツルツルよぉ~?!
ちゃんと教えますともぉ~!
まだ試してないんで、試したら必ず報告します!
  • 2008-07-14 21:22
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

おとぼけママさんも初めてきいた?
髪の毛も洗えちゃうなんてすごいよね。
まずは顔を試すんで、結果を楽しみに待っていてくださぁい♪
  • 2008-07-14 21:24
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

はい・・・ツルツルになると聞きましたが・・・。
まぁ、試さなきゃわからないよね。
まだ使ってないんで、使ったら報告しまぁす♪
  • 2008-07-14 21:26
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

私も知らなかったから、そりゃ、興味津々♪
結果を待っていてくださぁい!
  • 2008-07-14 21:27
  • URL
  • けーちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

結構なお値段するの?
そうだよね。
安いんじゃツルツルになるわけないよねぇ。
  • 2008-07-14 21:29
  • URL
  • hopiちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

