

ペッタン!

今日はゆいちゃんの親子教室で行ってる、児童センターでの「親子遊び」に参加してきました。

今日は「スタンプで遊ぼう」です。

いつものように歌を歌ったり、体操したり・・・


全くゆいちゃん食いつきません!
いつもいっしょに・・・



今日のスタンプはナスやピーマン、ジャガイモなどの野菜を使ったり、ペットボトルの蓋などを利用しているもの。

初めは食いつきもしないゆいちゃんでしたが

「ゆいもやりたい。」
と言い出したのでやらせてみました。


ほんの1、2回だけ



ちゃんとやったのは・・・




やっぱり「手」がでちゃいましたマジ



初めは遠慮して指一本だったの。





それが・・・





両手広げて




         ペッタン!



やっちゃったよ・・・汗2



やっちまったよ・・・汗2



なにも言えず・・・絵文字名を入力してください



まっ、いいかあせ




いつもいっしょに・・・

ピンクの色した手型、指の形らしきもの、わかるかな?




ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです♪




こちらも参加してます。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

(o^-^o) ウフッ
ちゃんと手形見えるよ~!!
そのダイナミックさ私はいいなあ~って思うよ~ww
うちの娘も 絵本の読み聞かせとかの会のとき
しょっちゅう隣の部屋とかに逃げていたし(苦笑)
そのこの個性かな~って(*^^*ゞ
  • 2008-07-12 07:06
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

コメントありがとう★

わかってくれた?
よかったよぉ~。
最近思うんだ。ゆいちゃんのみんなと同じにやらないのは「個性」と考えよう!って。
じゃないと、そんなことで悩んでも疲れちゃうもんね。
まぁ、気難しい子ってとこもあるんだけどね・・・
  • 2008-07-12 21:03
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

