

頑張るぞぉー!

今日はメチャクチャ暑かったぁ!


そして夕方から雷鳴ってるし・・・

るウちゃんなり始めたとたん、オヘソ隠してるの。
かわいいねぇ~。



実は私、まだ咳がでていて、ちょっと…いや、結構苦しい毎日でした。

やっと…という感じで今日の午前中に医者へ行ってきました。

これでよくなれば助かります。
さて、仕事のほうはというと…

今日みたいな暑さの中、ゆいちゃんもいての仕事は大変です。
医者で午前中をつぶしちゃったので、どうにか午後に頑張りたい!


じゃ、ゆいちゃんお昼寝させちゃおう!作戦してみるものの…


失敗あせ


薬が効いて眠くなった私がいつの間にか寝てたし…


今のところ1/4終わりました。
本当は昨日終わらせる予定だったんだけど…

納期は月曜の夕方。


明日は幼稚園の保育参観、日曜日はるぅちゃんの水着を買いに行かなきゃだし…
月曜日は歯医者…



じっ!時間なくないかい?!



ちょっと頑張るんで、訪問&コメントの返事は少し遅れます!


ブログランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます。



気温とともにランキングも上昇中?!
ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


コメント

お仕事はじめたのですね~!!
うらやましいなあ~ww
でも体調がまだ本調子じゃないので少し心配です>< あんまり無理しないでくださいね><
雷でおへそ隠すのほんと懐かしいですね~♪
  • 2008-07-05 18:21
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

お仕事始めたんだね!
ゆいちゃんが居ながらだと大変だろうけど頑張って!
ひろっちさん咳が続いていたんだね・・・。
喘息持ちの私としては咳の辛さはよ~く分かるよ!
無理しないでね~~~。
  • 2008-07-05 22:22
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

体調いかがですか?
内職はかどっていますか?
外でのお仕事も大変だけど、家でのお仕事もなかなか時間があるようで無いものなんですよね~
私は内職はやったことがありませんが
(公務員は副業禁止なんですよ)
外の仕事も中の仕事も同じく大変だな~と思っています。
がんばってね☆
  • 2008-07-06 15:05
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

こんにちわ

体調どうですか?
子どもがいてのお仕事、すごい。
私もそろそろ何かしないと・・・家計がねえ。
でも、なかなか難しいです。

がんばってくださいね。
  • 2008-07-06 15:14
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

こんにちわ。

うちも咳が2人ともひどくなってきてしまいました。。
今日は保育参観なんですねーうちはリズム会ってので
幼稚園で踊るのを観て来ます(笑)
週末はすごい暑いお天気だったのに今日は雨。。
こういう気候の変化で体調崩しちゃうんですよねー

お仕事も頑張ってますねー
体調がよくない中のお仕事は大変だと思いますが
がんばってくださーい☆
  • 2008-07-07 07:26
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

おぉおおぉ!!
お仕事始めたんだね~~。
更に忙しそうだぁ(×o×)
無理して体壊さないようにね~って咳!!><;
大丈夫かな。。
お大事にしてねぇぇ。。
なるべく自分のペースで頑張れたらいいよねー。

あたしも先日まで小波から扁桃腺いただいて大変だったよーToT
  • 2008-07-07 14:07
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お仕事、はじめちゃいましたぁ~。
ゆいちゃん預けようかどうしようか悩んでる最中だったんだけど・・・
どうにかなりそうです。

体調はよくなってきましたぁ。
心配かけてゴメンネ。
  • 2008-07-09 21:21
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなの。
咳がなかなか治らなくて・・・
今も少しでるんだ。
るぅちゃんの風邪も長かったし、菌をうつされてるからね。だから余計かなぁ?
仕事はゆいちゃんいるから思うように行かないけど、どうにか頑張ってるよ。
  • 2008-07-09 21:23
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

いろいろ心配かけちゃってごめんね。
血超はまだ咳が出るけど、普通に過ごせてるよ。
仕事は・・・
ゆいちゃんいると思うようにははかどらない。
でも、なんとか頑張って今回は早い進みだったよ!
そうだよねぇ。
公務員はばれちゃったらやばいしね。
  • 2008-07-09 21:26
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。


そう!家計がね・・・。
毎月涙ものだよ。
ゆいちゃんいての内職は思うようにはかどらない。
来年は幼稚園だから、本格的に働かないとなんだよね。
  • 2008-07-09 21:28
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

リズム会っていうのも楽しそうでいいなぁ~。
保育参観は年に2回あるんだ。
またまたどんな成長を見せてくれるか楽しみだよ。

  • 2008-07-09 21:31
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ai*ちゃんは体調のほうは良くなった?
私もだいぶ良くなって後は咳だけ!
子供の風邪菌は強力だよねぇ~。

仕事、始めちゃったよ。
私、そんなに忙しい人に見えてたかなぁ・・・?
結構暇人なんだよ。
  • 2008-07-09 21:33
  • URL
  • ai*ちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

