

お熱さがったよ。

今週末にはるぅちゃんの幼稚園もお休みに入る。

今日は念のため幼稚園はお休み。
お熱のほうは昨日の夜の37度7分からは、一回も測っていない私汗
おでこ触っても熱くないし、平気かぁ~と、かなり適当汗

リビングの隣の和室では、たたまれるのを待ている洗濯物たち。

    ブログしてるならたためー!

なんて、うちの旦那様は文句は言わない人なので・・・。

そのうち、たたむから、待っていておくれ。
コタツの中にもあるんだったマジですか

あぁ~どうにかしてくれよ、このズボラな主婦。


そんなズボラな私は午前中、予約していた歯医者へ。
前回行った時に、治療が終わった虫歯が痛むので、レントゲン撮ろうとしたんだけど、ゆいちゃんがなかなか離れてくれなくて、中断。
「次回は、預けてきます。」って事で、姑サンにお願いしました。

もちろんるぅちゃんもねグッ

お熱はないからいいけど、実家に行くと興奮しちゃって余計に熱がでちゃうんじゃないかと、私も姑サンも気にしてたんだけど、どうにか熱も上がらず今寝てますzzz

寝てから二回ほど起きちゃってたけどね汗

お昼はウナギをご馳走になり、るぅちゃんも私のウナギを奪い取りながら美味しく食べてたよにっこり

これで、元気だねアップロードファイル

あっ!点滴のおかげか、今日はウンチ二回も出ちゃいましたぁ手書き風シリーズ26ピース



コメント

No title

るぅちゃんお熱だったのねぇ。。。(´_`。)グスン
でも下がったみたいでよかったぁ。
ホント今の時期体調壊しやすいもんねぇ。
これから年末年始になると寝込むのイヤだよね。お互い気をつけようね!
るぅちゃん幼稚園休みになるのねー!
こっちは保育園だから28まであるのぉ。
  • 2007-12-20 10:40
  • URL
  • さっちぃ #-
  • Edit

お熱

下がって一安心だね☆
腸の動きの関係で熱が出るなんて知らなかったよ!
子供には便秘も大敵だね><
勉強になりました。

ウナギ、いいなぁ(^^*)
  • 2007-12-21 03:02
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

お熱下がってよかったね(*^-^)ニコ。
うんちも無事に出て、これまた良かった(笑

歯医者さん、私も子供がいるからって理由でしばらく行ってない。
奥歯が詰めたの取れてヤバイのに、歯医者は個人的に嫌いなので、痛くなったら行こうかなぁ~なんて(^^;;

おっ!
うなぎ食べれてよかったねヾ(゚∀゚)ノ
  • 2007-12-21 17:03
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

No title

るぅちゃん、大変だったね。
子供が点滴する姿なんて可哀想で見てられないよ。
無事熱も下がり、もう冬休みスタートしたのかなぁ?
年末年始と楽しんで下さい。
  • 2007-12-22 09:37
  • URL
  • りょん #-
  • Edit

★お返事遅くなりました★★

☆さちぃさん

只今ゆいちゃんがダウンしてるよ。
今年も残り少ないって時にね。

保育園は今日までなんだね。
  • 2007-12-28 14:59
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★お返事遅くなりました★★

☆アハハ母♪さん

普通は知らないよね。
うちは便秘っ子なので、これから気をつけなきゃだよ。

ウナギ、美味しいんだよぉ~
  • 2007-12-28 15:01
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★お返事おそくなりました★★

☆まさみちゃん

ウンチ出て熱も下がってよかったよぉ!

歯医者って私も嫌いだよ。
子供いると面倒だけど、通ってる今だから治してしまえぇー!
って感じで頑張って行ってるけど・・・
お金かかるねぇ。
  • 2007-12-28 15:04
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★お返事遅くなりました★★

☆りょんちゃん

冬休み始まっちゃったよぉ~!
今度はゆいちゃんの風邪で半分引きこもり中。

りょんちゃんはアメリカでの初年明けだね。
すごい盛大な感じだよ。
更新楽しみにしてるね♪
  • 2007-12-28 15:07
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

