

なかなか良くならず・・・。

るぅちゃん、昨日の夜に38度のお熱が出ました。

私もビックリ!



三回も熱測っちゃったし・・・

やっぱり間違いなく38度だわ・・・。


朝まで様子見ようってことで、そのまま寝かせていたんだけど、朝にはすっかりよくなってた。


なので、幼稚園行かせちゃった。

そしてゆいちゃんですが・・・


朝から咳はでてるし、鼻水垂らしてるし。


こちらも風邪のようです。


医者に連れて行くにも、うちは以前からたまりに溜まってる総合の風邪薬が山ほどあります!


なので、それを飲ませ様子を見ることに。



今日は私の歯医者、市役所、パパに頼まれたもののお使い、たまごの買いたしなどなど・・・


助手席に座ってるゆいちゃん、かなり辛そうです。
ごめんねぇ。


で、私ですけど、この前復活!なんていっておきながら、咳してます。


咳一家・・・。


パパもだし。


早くよくなりますように・・・。


ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ











コメント

体調大丈夫ですか?早くみんなよくなりますようにww
  • 2008-06-25 23:15
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

昨日の夜、咳止めを飲んで寝てよくなりました。
ゆいちゃんも今日は熱も少し下がり、元気です。
ありがとう。
  • 2008-06-26 13:36
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

大丈夫??

最近寒かったりしたからかなあ?
子どもって気温の変化に敏感だよねえ。

みんながよくなりますように・・・
  • 2008-06-26 16:33
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

大丈夫?

るぅちゃんその後大丈夫かな?
38度もあると心配ですね
ひろっちさんもパパさんもゆいちゃんも本調子じゃないようなので

なかなかゆっくりできないだろうけど
無理しないで下さいね

みんな早く良くなりますように
  • 2008-06-26 21:24
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

ズルズルと長引いちゃってるんだよね。
咳は相変わらず、みんなでコンコンしてるし・・・。

頑張って治さないと!
  • 2008-06-29 22:18
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

るぅちゃんのお熱は一日で下がっちゃった。
でも、相変わらずみんなで咳してるよ。
咳は苦しいから、辛いよね。
  • 2008-06-29 22:19
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

