スポンサーサイト


急がなきゃ!

今、パパがお風呂に入ってます。

「お風呂から出たら、パソコンを使わせて。」

と、予約されてしまったので、急いで更新!

またまた、コメントのお返事できませんがお許しを。

あとでゆっくり遊びに行かせてもらいます。


今日は手っ取り早いお話。

近頃私、インテリアに目覚めてます。
このお家に引越して4年目。

荷物もなかなか片付かず、インテリアもゴチャゴチャ。

少し前からチョコチョコいじってはいたけど、時間やお金の問題もあるわけです。


なので、これから少しずつインテリアってわけじゃないけど、紹介していこうかなぁ~
なんて、思ってるとこです。



自己満足な部分もあるけどね。

その辺は目をつぶってやってください。



今日は縫い物してみました。


アンパンマンじゃ、ありません・・。




うちにはHBがあるんだけど、まず、置き場に困っていて・・・。
少し前は床にじかに置いてたものです。
いつもいっしょに・・・





それに、こんなカバーを作ってみました。
いつもいっしょに・・・


初めはね、レースの上の部分だけだったの。
だけど、何かヘン?
ってことで、継ぎ足し(なので、幅はあってないけど)レースを付けてみた。


今はHBで明日のパンを焼いてもらってます。

ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪




こちらも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりになっちゃった~><;
うちは何年か前に中古ノートPCを誕生日にもらったので(笑)パパと2台パソコンしてるよ~。
でもボロだから調子悪い。。

インテリア是非是非紹介して~♪
あたし全然インテリアセンスないからごっちゃごちゃだよ~。
すべての部屋が小波の部屋のようになってる…( 。-ω-)
HBのカバーすごくいいね!!
リネンぽい。リネン大好き~♪
何気にカーテンとか横にあるカゴとか、すごく可愛いし♪
HB欲しいな~。
毎日パン食べてるのにw
  • 2008-06-24 11:02
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

結局こうゆうシンプルなのが飽きがこなくていいんだよねぇ^^
うんうん、素敵★
私ごのみだわ♡
  • 2008-06-24 15:31
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

ai*さんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

子供がいると、すべての部屋には玩具が散乱してるよね。
私もインテリアのセンスがないので、少しずつ片付けと進行しながら頑張ってるよ。
でも、ai*ちゃんのほうがセンスあるように思えるんだけど・・・
裁縫も上手いしさ。

PC中古でも2台あるならいいよね。
最近ずっとパパに占領されていて・・・
仕事で使ってるから仕方ないんだけどさ。
  • 2008-06-26 13:27
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まさみちゃんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

結構~私、好みはコロコロ変っていたんだけど、やっぱり、シンプルが一番!
なので、これから模様替え頑張ってみるよ。
  • 2008-06-26 13:29
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

