

タイトルどうしよ?

今日はるぅちゃんの歯医者の日。

午後、ゆいちゃんはパパの実家に預かってもらいいってきました。


・・・と、その前に

私、ダウン。


昨日の夜中に寒気&節々が痛くなり、熱は37.1度。
普段体温が低い私はこの37度は結構きついものです。

こんな時期、夜は寝苦しく窓を開けてねるものの、寒くてトレーナーを着て毛布に包まってました。


朝、起きたものの何もできず、リビングで30分くらい横になていた私。


因みにるぅちゃんとゆいちゃんは夜中の1時くらいから目が覚めて、なかなか寝付かなかったの。

ふと隣を見ればゆいちゃんもリビングで爆睡でした。


1日このダルさと戦いながらでした。

正直、幼稚園にお迎え行きたくない・・・

寝たい・・・

でも、ゆいちゃんいるし・・・・



るぅちゃんの歯医者は今日で最後です。
もう少し大きな口を開けてくれれば治療もやりやすかったんじゃないかと思うんだけど、泣かなかっただけエライ!

ついでにフッ素も塗ってきました。


水イボはまだ完全に取りきれていないので、また来週行く予定です。

明日は私が医者へ行こうかと思います。



今日はこの辺で。

コメント

 超お久しぶり~~~♪
 元気??って言いたいとこだけど、お熱が出たのね・・・。

 私も先週いつぶりかわからないくらい久しぶりに38度台の熱が出たよ。季節的に暑かったり、ムシムシジメジメしていたりで体調崩しやすくなるよね。
 私は1日寝てたらよくなったんだけど、ひろっちちゃんもお大事にしてね。なかなか主婦って「ゆっくり」休めないとは思うけどさ・・・。
  • 2008-06-21 10:23
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

お久しぶりです・・・・

私も、今週は疲れからか、毎日だるく過ごしていました。
ひろっちさん大丈夫??

何事も体が資本。
ゆっくり休んで・・・って言ってもなかなか休めないだろうけど。手を抜くところは抜いて、早く元気になってね。
  • 2008-06-21 17:51
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

大丈夫?

ひろっちさん、風邪ひいちゃったの?
確かに最近蒸し暑いから、お腹冷えちゃうと思いながらもふとんかぶらないで寝ちゃうことって多くて、案外回りでも風邪引いている人多いかも。

実家とかにお前ながら、あまり無理しないで体休めてね。
  • 2008-06-22 05:40
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

大丈夫?

ひろっ治山もうよくなったかな?
あまり無理しないで下さいね

歯医者さんお疲れ様でした
長いですよね・・・
うちも類を連れて行かないといけないんだけど
なかなか・・・でもいい加減連れて行かなくては・・・です

でもって私も行かないといけないんですよね
痛くないのでまずは類優先で・・・
類も痛くはないんだけどさすがに子供はそうはいかない・・・

  • 2008-06-22 11:49
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

具合どう?

平熱が低いと37度でもツライよね。
蒸し暑いのに、トレーナー&毛布・・・かなり熱が出たんじゃない?
少し良くなったからって、無理しちゃダメよ。

元気になったら、またブログ更新してね♪
待ってるよ!
  • 2008-06-22 21:45
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

ひろっちさんこんばんは!
体調いかがですか?
この時期はどうしても体調を崩しやすいですよね・・・
溶連菌やら食中毒やら・・・
私も夏風邪にやられて、発熱!
先週ダウンしてましたよ~
でも子供がいると、寝てられない×××
つらいですよね(@_@)お大事に!

水いぼ・・・上の子はお医者さんに行かずにすぐなおったのですが、下の子は5ヶ月ごろうつって、全身に広がっちゃったけど、まだ集団生活もしてないし、水いぼとるの痛そうで大変そうだし、放っといたら最近やっと治りました。
約1年かかったかな~
結局は抗体が自然にできるのを待つしかないんですよね。
  • 2008-06-22 22:54
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

ひろっちさん大丈夫!?先月も確かオカマバーの声になっていたよね(その時は私も同じ感じだったけど)。
子供と違って大人は37℃超えるとだるくて辛くなるよね><
そんな中のおこさん達の医者通い、お疲れ様です。
今はもうスッキリ治っていますように!!
  • 2008-06-23 02:51
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

みきかぁちゃんへ

コメントありがとう★

超~!久しぶり!
体調はどうかな?
後で遊びに行くからねぇ~!
  • 2008-06-24 21:21
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

無事によくなりました。
ありがとう。

ゆっくりはできなくても、私の大得意な「手抜き」したよ。
って、いつもだけどね。
  • 2008-06-24 21:23
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ひとみさんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。
毎日暑かったり、ジメジメしてたり、今日みたいに寒かったり・・・
体調悪くしちゃうよね。
良くなったと思ったんだけど、まだまだ完璧じゃないです。

ひとみさんも気をつけてね。
  • 2008-06-26 13:07
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

よくなったと思ったんだけど、まだ、咳が出てます。
体のだるさも辛いけど、咳も辛いよね。

歯医者・・・長すぎです!
痛くないのなら、私も子供優先にしちゃうよ。
子供が痛がってるのみるとかわいそうだものね。
  • 2008-06-26 13:10
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

くんちゃんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

メールもできなくてごめんね。
すっごく寒かった夜だったよ。
熱は高熱にもならずに、薬も飲まずに今回はよくなってきたけど、さすがに咳がすごかったから、咳止めは飲んだよ。


  • 2008-06-26 13:12
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hana*hana*さんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

hana*hana*さんもダウンしてたの?
大丈夫?
本当、この時期はいやだね。
調節うまくいかないよね。

水イボに一年?!
何でうつるのか不思議だよね。
うちも後少しなんだけど、もう、皮膚科にいくのが疲れちゃって・・・
でも、もう少ししたら幼稚園でもプール入るだろうし・・・。
今、考え中なんだ。
  • 2008-06-26 13:15
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。
あはは!
先月のオカマバーの声を覚えてたのね?!
私はすっかり忘れてたよ。
先月よりかは声は大丈夫なんだけど、ダルさは久々だったから、辛かったよ。
一日で治ったものの、咳がマダひどく、昨日咳止めを飲み、だいぶ復活です。
  • 2008-06-26 13:17
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

