

一体医療費いくらだろ?

お久しぶりです?


私、二日間サボりましたあせ

今週は予告通り、医者に通いつめた一週間でした。







日曜日あたりからるぅちゃんの右目が充血。

目をこすってるから、その都度『こすっちゃ、ダメェ!!!!怒り
と注意。


そのおかげで…








左目も充血ですマジ




朝になれば目やにもでてるし…


ものもらい?





初めての眼科。

もちろん得意の人見知りが発生!


視力検査が『見えない』って言ってるけど、『見てない』の間違えだし…



そのまま視力がわからぬまま、診察です。


結果は結膜炎。

結膜炎と言われても、いまいちピンとこない私です。







そしてゆいちゃんの水イボですが・・・


取りに行ってきました。


実はるぅちゃんのお尻と足の境目くらいに水イボ(らしきもの)発見マジ







って事で、ゆいちゃんの水イボ取り、&るぅちゃんの「これは水イボですか?」の確認受診へ行ってきました。




ゆいちゃんのお尻に麻酔付き?のテープを水イボ一つ一つ貼ったけど

15分かかっちゃったぁ~

疲れたぁ~


ピンセットみたいなので取るけどゆいちゃんには痛みも感覚もないみたい。

ただ、私にしがみついていただけ。



この前みんなが「痛がってた」なんて言うからビビってた私だったけどね。




そして今日の午後は、るぅちゃんの歯医者。




来週は私の歯医者&ゆいちゃんの残りの水イボ取り&るぅちゃんの水イボ取りと歯医者。


また医者通いの週になりそうね。




ブログランキングに参加してます。
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪





ブログをサボったおかげでランク下がっちゃいました。
ポチッしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

医者通いも大変だよねぇ~
うちは眼科に歯医者だわ・・・
皮膚科も混んでるし・・・本当面倒e-263
  • 2008-06-13 22:35
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

わわ~~!!
るぅちゃんもゆいちゃんも大丈夫かな;;
一人の病院でも大変なのに二人だともっと大変><
ひろっちちゃんお疲れ様ぁぁぁ~~!!
そして早く完治しますように(´人・ω・`)
お大事にしてねぇぇ。。
  • 2008-06-14 00:38
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

医者通い

重なると大変ですよね
しかも歯医者だと長期だし・・・

結膜炎類も小さい時なりました
水いぼも壮吾がよくできていました
やはり麻酔テープを貼ってうちは液体窒素でした
痛くないようなのでよかったですが・・・

早く良くなるといいですね
  • 2008-06-14 06:29
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

重なるものだよね~

医者って重なりますよね~
うちは、とりあえずみーちゃんの歯医者のみだけど、ちょっと前は、パパさん入院&退院、みーちゃんの中耳炎など重なさってたし・・・
私も歯医者に行きたいけど、とりあえず先送り。

るうちゃん、ゆいちゃん、早く良くなるといいですね。
  • 2008-06-14 08:38
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

そうなのよお

子どもが1人病院行きだしたら、あれやらこれやらで、んなんか月もかかったりするのよねえ・・・・

まだまだ続きそうだけど、がんばってね。
  • 2008-06-14 10:28
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

お疲れ様です。
ほんと通院の連続でしたね・・
このまま落ち着いていくの願ってます。
通院が続くと疲れますもんねぇ・・
お大事に・・
  • 2008-06-16 14:53
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

よーこさんへ

コメントありがとう★

医者へ行くだけで、かなりの疲労だよね。
眼科に歯医者かぁ~。
うちと同じじゃん!
歯医者はチビチビ治すから、長引くんだよねぇ~。
  • 2008-06-18 14:00
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ai*さんへ

コメントありがとう★

ありがとう。
子供2人を一緒に連れて行くと、夕方ドッと疲れが出るね。
できれば別々・・・とも思いたいけど、毎日のように医者に通う感じがして、いやなんだよね。
医者へ行く日は朝から気合を入れないと、いけない私です。
  • 2008-06-18 14:02
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

ありがとう。
子供の歯医者は通うのは短期間だけど、私の歯医者がなかなか終わらなくて。

水イボの麻酔は本当に痛くないみたいだよね。
あんなに血が出てるのに、本人はケロリとしてたよ。
  • 2008-06-18 14:05
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まゆみんさんへ

コメントありがとう★

重なる時は重なるよね。
あとは水イボ治して、るぅちゃんの歯医者が終われば、私の歯医者だけだよ。

毎週のように医者は、きついねぇ。
家に帰ってくると、なにもしたくないくらいの疲労感が・・・。
  • 2008-06-18 14:07
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

頑張るよ!
夏前には水イボ治したいし、広がる前にね。
(って、少し広がってるけどさ。)

それにしても、こういった「うつる」病気って嫌だよね。
  • 2008-06-18 14:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まぁさんへ

コメントありがとう★

ありがとう。
水イボさえ取れれば落ち着くかな?
因みに明日&あさってまたまた医者です。
頑張るよ。
  • 2008-06-18 14:11
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

