

ドライブ

昨日は幼稚園の創立記念日だったので、今日は振替でお休みです。


お天気よければ幼稚園のお友達とお外遊びを計画していたけど、あいにくの天気なので中止ぼたぼた

暇な一日になりそうだったけど、幼稚園のお友達を誘い、私のお気に入りのケーキ屋さんへ一緒に行ってきました。
長い長い道のりだったけど、(途中トイレ休憩が何度かあったけど・・・)美味しいものが目的なだけあり、お話もしながらだったので、楽しいドライブですzoomzoom001



ケーキ屋さんへ着けばやっぱり遊びだす子供たち汗2

いつもいっしょに・・・

こんな可愛いブランコ、お庭に置くのが夢な私ですキラキラ
   
子供たちは遊びに夢中なので順番でお店に入り、ケーキを買ってきました。
お目当てのクロワッサンがなかったのが残念だったけど、タルトがなんと!





半額!


買うっきゃないでしょ?


いろんな種類があってかなり悩みました。


本当、悩みました。

悩んでも仕方がないから、思い切って買いました。


バナナタルトをきゃー!


いつもいっしょに・・・


(ブログ更新する前に一切れ食べたけど、メチャクチャうまい!!!)


あっ!




私・・・ダイエット中でしたねマジ





ケーキを買い終わった頃にはお昼もすぎていたので、早速ランチへ食事


私の地元にお友達の知り合いがレストランで働いているというので、サービスしてもらう気満々で
食べに行きましたが・・・お休みでしたぁ



残念・・・落ち込み



何がってあせ







玩具付きのお子様ランチにはこんな玩具がついてましたはる色きらり

いつもいっしょに・・・
       似合ってるぅ?


私はハンバーグ
いつもいっしょに・・・
このお肉200グラムもあるんです!


しつこいけどダイエット中な私・・・


もちろん平らげた私!



美味しいランチも食べて、お家へ帰るだけの車中。またまた話しに花が咲くママ達。

帰りは家に寄ってもらい、夕方まで遊んでいってもらいました。

久々にお家にお友達が遊びに来てとっても楽しかったなぁ

またドライブで美味しいツアー計画中です




ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪





こちらもポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






コメント

ここね!!
てか、バナナタルトめちゃめちゃウマそうなんですけどよ!!
見た目もかわいいし♡
食べたいわぁ♪
  • 2008-06-09 22:51
  • URL
  • まさみ #ncVW9ZjY
  • Edit

まさみちゃんへ

コメントありがとう★

そうよ!
ここよ!
お土産買ってくればよかったねぇ~。
気がきかなくてごめんね。
近いうちに行こうね♪
マジで美味しいよ。
でもって、昨日に引き続き、甘い誘惑ごめんっ!(笑)
  • 2008-06-09 23:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おいしそう!!

わあ。
大きなタルト・・・夢だわあ。
  • 2008-06-10 08:13
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

o(*^▽^*)oあはっ♪
ダイエット中って何度もでてくるところが受けちゃいましたww
でもでも・・・結構食べた日でも さほど増えてない日とかないですか?逆にすごい気をつかったのになぜか増えてる??みたいな(゜o゜;;
それにしてもバナナタルトおいしそうですね~ww
  • 2008-06-10 11:38
  • URL
  • みなみ☆ #osd7LS92
  • Edit

ここは、まゆみんの・・・

ここのお店は、まゆみんの実家近くのケーキ屋ですね。
うちもたまにここのタルト食べますよ。
チーズとクリームのタルトが私は好きです。
  • 2008-06-10 13:17
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

夢・・・実現しちゃえぇー!(笑)

  • 2008-06-11 12:12
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まゆみんさんへ

コメントありがとう★

タルトいっぱい種類があって迷うよね?!
チーズとクリーム?なかったなぁ・・・。
今度行った時にあったら買ってみるね♪
  • 2008-06-11 12:14
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★


結構『ヤバいかも?!』なんて思った日は体重増加はないんだよねぇ!

この日もそうでした。

おいしい&嬉しいで幸せだったよ。
  • 2008-06-11 13:29
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

