

デジカメ復活!


関東梅雨入り苦笑い
部屋干しトップ大活躍しそうだよ・・・。

うちさ、部屋干し用のハンガー?壊れちゃったんだよね。
三脚みたいので、一番上は洗濯バサミ、下にはタオルとか掛けられるやつ。

使っていない子供部屋の窓枠?に長いツッパリ棒をかけておき、そこへシャツ類はかけてるけど・・・
タオルとか洗ったら最悪。
電気代高くなるけど、乾燥機も大活躍だよ。



さて、みなさん忘れたかたもいらっしゃると思いますが・・・
ゆいちゃんと公園に遊びに行って、壊れたデジカメ

覚えてた?

先週(5/25)のことですが、直しに行こうと電気屋さんへ・・・
車を降りてパパが何気に電源を入れたら・・・


あら?

直っちゃった・・・



ってことでデジカメ復活しましたあせ


修理代浮いたぁ~ほっ…


そんな浮いたお金(?)でおやつタイム。

いつもいっしょに・・・


ダンゴに食いつくゆいちゃんきゃー!



食い気もあれば色気も出始めてきたさ!
いつもいっしょに・・・

ペディキュアよぉ~ハート
いつもいっしょに・・・


私・・・かなり監視されてるんだなぁ・・・。

これ、子供用なんで、透明なんだけど、私の本物のマネキュアを塗りたがる子供たちです。

あっ!もちろん私は手には塗ってませんよ。
ご飯作るからねOK

ブログランキングに参加してます。
デジカメ復活でいっぱい写真撮るぞぉ!
クリックお願いします♪



こちらもポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

もう梅雨に入ったんですね~??
o┤*´Д`*├o アァー やだなあ~><
洗濯物は乾かないし 梅雨は苦手です(゜o゜;;
くせっけの私はほんと苦手><
デジカメよかったですね~♪
接触かなにかだったのかしら?
  • 2008-06-03 16:54
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

梅雨入りしたね~~。今年は4月から雨が多かったし
我が家も乾燥機フル活動です。

デジカメ直ってよかったね☆
うちは直らず修理費5,000円かかったからなぁ~~。
ゆいちゃんペディキュア塗ってる!!
さっすが女の子だな~(^^;)
  • 2008-06-04 00:21
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

こちらも梅雨に入りましたぁ
うちは深夜安い電気代のときに乾燥機を回してます~

こどもってママのやることよーく見てるんですよね!
真似して欲しくないことに限ってよく真似する・・・
怒っても、どうして?っていう感じで。

↓豆腐料理、すごいですね!
さいきん面倒で冷奴ばかりだったけど
なんだか豆腐料理が食べたくなってきちゃいました~(^_^*)
  • 2008-06-04 01:23
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

おだんご美味しそう☆
私も和菓子って無償に食べたくなるときがある!
みたらし団子、大好き(#^.^#)
前にひろっちさんが作ったことあったよね?
これももしかしたら手作りかな?

デジカメ、修理代ういて良かったね~。
でもさ、壊れたと思って修理に出そうとすると治っていたなんてことあるよね。
  • 2008-06-04 18:40
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

梅雨入り・・・

しちゃいましたね
おかげで室内干しが増えてしまいました
明日も雨のようだし・・・

デジカメ・・・そんな事もあるんですね
修理に出そうとしたら直ってるなんて
出す前でよかったですね

ここからコピペでごめんなさい
私事ですがお知らせです
迷惑コメントが多いのでブログ引っ越すことにしました

新しいブログは
http://myloveboys.jugem.jp/
です
お時間ある時にリンク変更お願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします♪
  • 2008-06-04 22:31
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

おひさで~す。
梅雨やだよねぇ・・・我が家はちょっと高い除湿機を購入しちゃいました。
結露がすっごいんだよ。部屋干ししたら絶対カビはえちゃうと思って。
デジカメ直ってよかったね。
・・・と話は変わって、また古巣のFC2に戻ってまいりました。これからも、よろしくさんです。
  • 2008-06-04 22:45
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

私、くせっけじゃないけど、ねこっ毛です。
これもペシャンコになっちゃうからいやな季節だよ。

デジカメなんだったのかなぁ?
自分でもわかりません(笑)

でも、直ってよかったよ。
  • 2008-06-05 00:07
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

ジメジメ季節はいやだよね。
でも、これを越さないと夏が来ない!

デジカメは本当に壊れていたの?って感じだけど、修理代が浮いたからよかったぁ~。

ゆいちゃんもマセテきたよ。
まさかペディキュア塗るなんてさ。
今日はるぅちゃんがマネキュア塗って幼稚園に行ったし・・・。
  • 2008-06-05 00:11
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hana*hana*さんへ

コメントありがとう★

hana*hana*さんのところも梅雨入りしたんだねぇ~。
うちは深夜は電気料金安くしてないからね。
もしかしてオール電化?

ホント!子供は鋭いよ!
どこでどうに見られてるか、恐ろしいよね。

hana*hana*さんが作る豆腐料理はなんだか工夫されておいしそうなんだけど、今度作って見せてぇ~!
  • 2008-06-05 00:15
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ひとみさんへ

コメントありがとう★

やっぱりみたらしダンゴ派なのね♪
ちょぴり嬉しい。
前に作ったの覚えてくれてたんだぁ~!
これまた嬉しいよ!
でも、このお団子は買ってきたものだよ。
やっぱりタレの味はかなわないねぇ。

  • 2008-06-05 00:17
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

梅雨・・・いやだよね。
うちも今日の洗濯物が微妙な乾き具合です。
明日は乾燥機行きかなぁ~。

ブログの件、了解です。
後でリンク先変更しておきまぁ~す。
  • 2008-06-05 00:19
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

よーこさんへ

コメントありがとう★

お帰りなさい(笑)

除湿機いいなぁ~。
私のほしいものリスト上位にあるんだよねぇ~。

では、これからもよろしくね♪
  • 2008-06-05 00:21
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

デジカメ直ってよかったですね~(^^)
子供がいるとやはり、デジカメは必需品ですしね♪
  • 2008-06-05 14:21
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

