

早く治れっ!

今日も暑いです!

本格的に夏物だそうか?

って私、まだ夏物中途半端に部屋に散らかしてる状態です


こんなぐうたらな私、なんとか喝入れないと!
るぅちゃんの幼稚園では牛乳パックを使って時計を作るみたいです。

冷蔵庫の上で次の資源ゴミに出されるのを待ちかまえてる牛乳パックたちがたくさん置いてあるので、その中の一番高い牛乳パックを今日持たせました。


因みにこの牛乳パックはパパがつぶす担当です!

(早くつぶせぇ!)


さて、るぅちゃんの風邪ですが、家族中に菌をまき散らしたおかげで、だいぶよくなりました。

昨日はパパも会社を休み咳の出てるゆいちゃんを連れてのかかりつけへ受診です。

私は喉が痛く、市販薬を飲んだけど、今日の朝はどこのオカマバーのネェチャン?って感じの声でした。

医者へは行きません!
一応自力で治し、ダメなら行こうかと…


金曜日にはお友達と会う予定だからそれまで治さないと!

コメント

私も・・・・

夏物がまだ途中なのに、ほかのことしちゃって、どっちも中途半端になってます・・・
ほんと、私にも喝入れてえ!!

具合はどうですか?
このまま直っていくといいですね
  • 2008-05-28 13:48
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

ひろっちさん一家もカゼだったんですか~。
うちも息子が日曜から熱が出てやっと治まったところです(-_-)
オカマバーのネェチャンの声・・・同じ同じ!
私も菌を移されて今オカマと化していますわ(笑)。
お互いスッキリ治りたいですね!!
  • 2008-05-29 01:20
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

今の時期って中途半端だから余計片付かないかもね。
今日も寒くて長袖だし・・・。
お互いに喝入れようか(笑)

風邪はまだまだです。
キタ子さんも体調崩さないようにね。
  • 2008-05-30 10:50
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

おとぼけママさんもオカマバーの姉ちゃんなのねぇ~。
ってことは、喉やられた?
私はなかなか良くならずに、毎朝咳で苦しんでるよ。
  • 2008-05-30 10:52
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

