

対策!

最近暑い!

そろそろ本格的に日焼け対策をしないとやばいですあせ

お外で遊ぶときはもちろん日焼け止めや帽子をかぶったりはしてるけど、何気に車を運転してる時って気にはしてないんだよねえーん

なので今年は買いました。
               いつもいっしょに・・・


三年くらい前にも使ったことあるんだけど、指先まである手袋のやつ。
おまけにナイロンだったからムレル!

今年はこんな可愛いやつを見つけたけど、これ第二候補のやつなんです。

一番気に入ったやつはスーパーロングと言ってキャミソールやタンクトップなど腕までのやつ。
でも私の腕、ゆいちゃんの抱っこで鍛えられ、しかも体重増加といったぜい肉のかたまりなんで、きっと今年はそんな服着ないだろうと、普通の長さにしたんです。

でもね、長さが腕の真ん中辺りまでで中途半端なせいか、落っこちてくる・・・汗2




今のってすごいね!
いつもいっしょに・・・

↑手のひらに滑り止めつき!
これで運転する時にハンドル操作は滑りません!
前のやつはツルツル滑って曲がる時にハンドル滑らせちゃってたしね嬉し泣き

お小遣い余ったら、スーパーロングの買っちゃおうかなぁ~


ブログランキングに参加してます。
お小遣い余りますように・・・
ポチッとクリックお願いします♪

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
こういうの売ってるのね!!
たまに信号待ちとかで見かけたときあったけど 実際つかったときないわたし。。。
個人的には日焼け止めクリームとか苦手なんだよね~><
でもでも・・・確実にシミ増えてるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんとかしなきゃだわ(^^;;
  • 2008-05-24 07:35
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

今は・・・

可愛くてそれでいてずれたりしなくて便利なの売ってるんですね
使ったことはないけど使ってみようかな~
今のはむれたりもしないのかな?
やってることと言えばお化粧してるくらいです
さすがに顔は焼きたくないので・・・
  • 2008-05-24 07:51
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

売ってます!売ってます!
結構可愛い種類がたくさんあるんだよ。
昔、使っていたやつは普通の白だったの。で、ムレル!
私もクリーム苦手よ。
あの重たい感じ?って言うの?
でも塗らなきゃ来年にはシミがまた増えそうで恐ろしいよ。
  • 2008-05-25 21:51
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

カンナさんへ

コメントありがとう★

買ったやつは素材が綿だからムレないよ。
昔使っていたのは綿じゃなかったなぁ。
だからムレタのかもしれない。

私もお化粧くらいで腕とかって忘れちゃうんだよね。
  • 2008-05-25 21:53
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

