

今日は私が主役よ!

ゆいちゃんは21日が3才のお誕生日です。
平日だとパパの帰りも遅いので、お祝いは今日やってしまえぇ~。
ということで、形だけパーティーしました。

いつもいっしょに・・・


お刺身サラダ、枝豆、ハムとチーズ巻き、お肉、ポテト、たらこスパゲティー、手作りピザ、フルーツ。

結構なボリュームになってしまいました汗2



プレゼントはこちら。
いつもいっしょに・・・


この前サンリオに行ってからキティーちゃんに何気にはまってるゆいちゃん。

玩具はプリキュアになるか?と思ったけど、キティーちゃんです。



ケーキはイチゴが嫌いなゆいちゃんなので、自分たちの好きなケーキを選ばせました。
こっちのほうが安上がりだったりもする。
いつもいっしょに・・・

見づらいけど、四角いのが子供たちの。
五月限定で、鯉のぼりが飾ってあります。

いつもいっしょに・・・






3才かぁ~って改めて思うと、早かったです。
生まれて一年。
まだ小さなるぅちゃんとの2人育児に格闘してた私。
なかなか母乳も落ち着かず、ずっと抱っこしてたっけ。
その分るぅちゃんには可愛そうな思いばかりさせてきちゃったなぁ~
1才4ヵ月頃に初のタッチに成功したゆいちゃん。
お尻フリフリした姿が可愛かったなぁ~。
おっぱい大好きだったゆいちゃん。
だからかな?
まだまだ赤ちゃんと思ってしまう。
でも、そんな大きな赤ちゃんはスクスク育って、今じゃるぅちゃん泣かせちゃうんだもんね。

毎日毎日怒ってるママに「ママ、大好きよぉ~」なんて言ってくれるゆいちゃん。
ママもそんなゆいちゃんが大好きよぉ~

私もゆいちゃんのママになってまだ3年。
これからゆいちゃんと一緒に成長していかなきゃだね顔 ニコ


私の実家に画像付きでメールをしたら、「おめでとう、大きな病気もせずに元気に育ったね。ママ、これからも頑張って。」と返事が来た。

なんだかとても嬉しかったな。




コメント

少し早いけど、ゆぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
それから、ひろっちちゃんもゆぃちゃんのママになって3周年おめでとう★
お料理、超豪華~!!
たらこスパ見て、うちも今夜はパスタに決定しました。

このキティちゃんのカワイイ♡
何のセットなのかしら??
個人的にサンリオに行きたいです(笑
  • 2008-05-19 11:06
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

ちょっぴり早いけど

ゆいちゃんお誕生日おめでとう☆
ひろっちも3年間お疲れ様。
実家からのメールの返事、私もジ~ンときちゃった。
まだ3年間だけど、沢山の思い出があるよね。
これからの成長も楽しみだし、お互い沢山思い出を作ろうね♪
  • 2008-05-19 16:47
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

すてきな

お誕生会になったみたいですね。
少し早いですが、おめでとうございます!!って、家の妹と同じ日ジャン!
すごーい!!
私の知る中で5月21日産まれは他にも2人いるのです。
なんか、親しみがわいちゃうわあ。ゆいちゃん!!
  • 2008-05-19 17:13
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

おめでとう~

ご無沙汰~
なかなかいつもコメント残せないでごめんね。
ゆいちゃん3さいになるんだね~21日、誕生日おめでとう~。
ほんとあっという間に3歳。
アユも早かったなぁ~。今じゃ生意気だけど:・・・(笑)
これからも成長、楽しみに見させてね~^^
  • 2008-05-19 23:20
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

おめでとう

ゆいちゃん、明日がお誕生日なんだね。おめでとう!!
子供の成長ってはやいよねv-290
うちもゆいちゃんと同い年のいっちゃんがいるけど、いっちゃんも7月で3歳になるんだよね~。
おとめという妹ができたのにまだまだ赤ちゃんないっちゃんv-306
子供はみんなかわいいけど、2番目って特にかわいくない?
って思うのはまゆみんだけかな?!
  • 2008-05-20 11:13
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

一日早いけど、誕生日おめでとう!!
なんか子供が増えると成長が早く感じるよね。
下の子はなんだか、大きくなってきても、
まだ赤ちゃんっていう感じが抜けないですよね(^^;)
  • 2008-05-20 15:39
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

まさみちゃんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
3年ってあっという間だよ。
たらこスパ食べたぁ?(笑)

サンリオ結構楽しめるけど・・・
キティーちゃんと一緒に写ってるパパの写真は、どうも似合わないんだよね。
  • 2008-05-21 20:56
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

くんちゃんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
3年は早かったよ。
実家のメールね、言葉がちょっと違うんだ。
どうしても打ちながら泣きそうだったんで、言葉を少し変えちゃった!

これからお互い子供の成長を楽しんで、頑張ろうね!
  • 2008-05-21 20:58
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
っていうか、妹さん&他2名と同じ誕生日なんだぁ!
じゃ、キタ子さんにはゆいちゃんの誕生日がインプットされちゃったのねぇ~。
ちょっと嬉しかったりもするぅ~♪
  • 2008-05-21 21:00
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hopiちゃんへ

コメントありがとう★

あっという間の3才だったよ。
一人だったらゆっくり成長も見れたんだろうけど、姉妹がいるとあわただしいよね。
これからもよろしくねぇ!
私もアユちゃん&アカネちゃんの成長楽しみにしてるよ♪
  • 2008-05-21 21:02
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まゆみんさんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
確かに赤ちゃんしてるんだよね。やることは生意気なんだけど。
可愛く見えちゃうのはきっと、育児に少し余裕ってもんが見えてるんじゃないかなぁ?

  • 2008-05-21 21:04
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まぁさんへ

コメントありがとう★

ありがとう!
そうなんだよね。
下の子はどうして赤ちゃんが抜けきらないんだろうね。
上の子よりも甘え上手だからかなぁ?
  • 2008-05-21 21:05
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

