

豆腐料理

ダイエット宣言をしてから3週間。

私の夕飯の様子をアップしたいと思います。

注:料理は元々下手なので、期待はしないで下さい。
それぞれお昼と夜です。

1日目
いつもいっしょに・・・

豆腐そぼろ炒飯/ワンタンスープ


いつもいっしょに・・・

もちろん残しましたグッ

いつもいっしょに・・・

豆腐オムライス/コールスロー/ワンタンスープシメジ入り(お昼の残り)



2日目
いつもいっしょに・・・

キャベツとシメジのスパゲティー

本当はベーコン入れる予定が、忘れました。

いつもいっしょに・・・

ピーマンの肉詰め/チンゲン菜とたまごのスープ/もずく

3日目
いつもいっしょに・・・

外食でウドンとちくわの磯部揚げ
パパと子供たちはラーメンを食べました。

いつもいっしょに・・・

油揚げの肉詰め/マカロニツナマヨサラダ

2日目、3日目のお肉は冷凍庫にストックしてある、挽肉と玉ねぎの甘煮を使いました。



この他、おやつは軽くしたり食べなかったり・・・
骨盤体操をしたり・・・

サイズは後ほど!


ブログランキングに参加してます。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



こちらもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

こんばんはww
料理が苦手??
どこがですか~??
ぜ~んぶおいしそうですww
この時間に見るのはほんと・・・・
誘惑大です(゜o゜;;
成果どれくらいなのでしょう?((o(^∇^)o))わくわく

わたしのほうは・・・
まったく変化なしです(ノ_-;)ハア…
  • 2008-05-29 20:03
  • URL
  • みなみ☆ #4dj9P8go
  • Edit

(/*^^)/ハッロ-!! おひさしぶり~
ダイエットしてるんだね~がんばれ~!!
無理しないでね。
お料理おいしそうだよ~!!いろんなの作ってまたおしえてね!!
私は最近めっちゃ手抜きばっかりで・・・もっとちゃんと作らないとあかんわ~
  • 2008-05-30 00:01
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

がんばってるじゃないですか~!
(お料理もダイエットも!!)
豆腐そぼろチャーハン、私だったら豆腐だからいいや~って思って全部食べちゃう、いやおかわりまでしちゃうかも?!
私はなかなか波があって、体重減らないと「生理前だし。。。」って感じで、自分に言い訳ばかりしています。
でもひろっちさんのブログ見てがんばる気になってきました!
結果のUPぜひ楽しみにしてます~
  • 2008-05-30 02:01
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

この豆腐料理はほとんどレシピ通りだから、簡単&ヘルシーだったよ。
やっぱり普通のご飯よりかはカロリーも控えめだけど、、すぐにはサイズダウンしないね。
あとは体を動かすしかない!
  • 2008-05-30 10:55
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hopiちゃんへ

コメントありがとう★

ありがとう。
無理せず頑張ってるよ。
今までが子供と一緒におやつ食べすぎたりと・・・ちょっと見直すためにも頑張ってるんだ。
ちゃんと食べながらじゃないと、体力もたないしね。
  • 2008-05-30 10:57
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

hana*hana*さんへ

コメントありがとう★

ありがとう。
どうにか気合入れて頑張ってるけどね。
今までがカロリーオーバーしてたから、少し見直さないとだしね。
豆腐だけど、ちゃんと食べてるんだよ(笑)
  • 2008-05-30 10:59
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

どこが苦手!?
ちゃーんと作っててエライ!!
豆腐そぼろチャーハンとかおいしそうだし・・・^^
それから、みんながラーメンの時にうどん食べるだなんてこれまたエライ!!
ダイエットって言ってもストイックにならずにしっかり食事しているし、夜食べない~って言うよりこうゆう方が続くんだよね^^
で、サイズどうなん??^^
  • 2008-06-02 05:33
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

まさみちゃんへ

コメントありがとう★

ははは・・・自分の為に作ってたからね。
豆腐のそぼろはマジで美味いよ!
簡単だし!
妊婦さんにもいんじゃないかなぁ?

サイズ?
第二弾で発表してるよ。
たいした結果じゃないけどさ。
  • 2008-06-02 13:21
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

