

ダイエット宣言!

私、やばいんです・・・マジ
GW最終日にちょっと昔のジーパンを引っ張り出し、はいてみたら・・・


かなりお尻が




パツン!パツン!


これはパパにも薄笑いされた私・・・。





そして、ダイエットを誓ったことは言うまでもない!



私   『少しはデブって言ってくれたほうが、ダイエットやる気が出るんだけど・・・!』


パパ  『今はいいけど、後で言ったら怒るじゃん!』


   確かに・・・。








最近ね、ジーパン履くのが怖いのよ落ち込み
お腹もそうなんだけど、どうしても下半身隠したくなっちゃうんだよね。



だから!



本気でダイエットします!!!

ここで言っちゃえば逃げられないでしょ?

これから戦いますアップロードファイル





体重はちょっと言えないので・・・
マイナス○㌔とでも報告します!




     目標
ウエスト-5㌢!
体重-3㌔!



まずは、これで手書き風シリーズ汗1

私、続かない気がするんでね。


ブログランキングに参加しましたぁ。
ポチッと押していただければ、ダイエット頑張れそうです♪



コメント

ひろっちさん・・・私も(;^_^A アセアセ・・・
まじ痩せないとヤバイです。
歩け歩け!頑張ってます・・・(*≧m≦*)ププッ
お互い頑張ろうね!
  • 2008-05-08 23:47
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

w( ̄o ̄)w オオー!
わたしも目標5キロ頑張ってます~!!成果なしですけど(-"-;A ...アセアセ
これからの時期 それでなくとも
露出が増えるというのに。。。。
(ノ_-;)ハア… 増やすのは簡単なのに
どうしてこうも減らないんだろう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・苦笑
  • 2008-05-09 06:22
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

ポチっとしましたぁ(笑
ひろっちさん、あなたそんなに騒ぐほど太ってないじゃん!!
って、人それぞれ悩みはあるんだよねぇ。
私は妊婦期に体重増やさないこと!
ある意味ダイエットですよ(汗
  • 2008-05-09 09:00
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

ダイエット…あたしもしなきゃなの~~><
GWぐーたらしすぎたツケが今ここに!!(´Д`lll)
いやGW前からひどいけどw
ノースリーブとか絶対無理。。
今は骨盤ダイエットが気になってます。(やってないけど…
  • 2008-05-09 11:18
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

私も・・・

私も、出産後、少しやせたのですが、GWに入ったらまたまた体重が増えてしまってヤバイ・・・!!
おっぱいあげているのにやせないの。
毎日毎日、パパさんには「やせるぞー」っと言っているんだけど、なかなかできないv-356
下半身はなかなか減らないよね~。


サンリオの情報ありがとう!!
行くのは平日なんだけど、ベビーカーを持っていくつもりでいたけど、ベビーカーを持ち込めないのなら荷物が減るので助かりました。
ただ、やっと首が据わったくらいに行くのでおんぶが平気か?心配だぁー。
  • 2008-05-09 11:18
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

私もヤバイ!!かなりヤバイ!
なんか出産してから、お肉のつくところが変わってきちゃったのよね。。。
あー、痩せなきゃ!!
私も3キロは落としたいな~。
なんて思っているだけで、実行に移せない私です。。。
ひろっちさんはどうやってダイエットするの?
効果出たら、そのダイエット法を是非公開してね~。
  • 2008-05-09 14:33
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

私もここ一年半くらいダイエットです・・
なんとか4キロ落としたんですけど、理想はあと3キロなんですよねぇ。
今でも頑張ってます。
でも、一時期に比べると、気が緩んできたので、また気合入れなおさないと・・
GWで一キロリバウンドして戻らない・・
一緒にがんばりましょー!
  • 2008-05-09 14:57
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

昔のジーパンがはけるなんて、まだまだいい方よ~。
私なんか、昔のジーパン・・・何一つ・・・はけません。。。(涙)
スーツの号数も2つも大きくなっちゃったし。。。はぁぁぁぁ~
ウエストのくびれはどこにいってしまったの?私の体。
  • 2008-05-09 16:16
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

Gパン、パツンパツンならまだいいですよ~。私は履けないものもありますよ・・・。
そして体系を隠すためにチュニック系のお腹+お尻が隠れるものを着てます・・・。
ダイエット頑張って~~。応援してますネ!!
  • 2008-05-10 00:41
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

よーこさんへ

コメントありがとう★

よーこさんも歩け歩け頑張ってくださいね!
私も頑張りますぞぉー!
  • 2008-05-12 12:59
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

みなみ☆さんへ

コメントありがとう★

そうなんだよね!
増えるのは簡単なんだよね。
今年の夏も海に行くので犯罪にならないように、、水着選ばないと・・・
って、着れるのかどうか・・・

みなみ☆さんも同じ目標頑張りましょうねぇ!
  • 2008-05-12 13:02
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まさみちゃんへ

コメントありがとう★

何をおっしゃる!
私、脱いだらすごいんです!
妊婦さんも辛いよね。
でも、無理しないでね。
  • 2008-05-12 13:03
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

aiさんへ

コメントありがとう★

ノースリーブなんて絶対に無理!
私なんてゆいちゃん生んでから日に日に増えてたからぁ~!
ダイエットなんて毎日のように言ってたけど、そのままだったよ。
しかし!今回は頑張ります!
  • 2008-05-12 13:05
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まゆみんさんへ

コメントありがとう★

産後は母乳だと痩せるよね。
私も過去最高の記録を出したけど・・・
幻のお腹になってしまった。

母乳だとご飯も控えるわけにいかないよねぇ~。
  • 2008-05-12 13:07
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

ひとみさんへ

コメントありがとう★

そうそう!
産後もそうだけど、年とともにお肉のつくとこが違うし、なかなか落ちないんだよねぇ!

効果は必ず報告するんで、待っててね!
絶対に痩せるからぁ!
  • 2008-05-12 13:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

まぁさんへ

コメントありがとう★

まぁさん4キロ落とせたんだぁ~。
すごいなぁ!
私もゆっくりと無理なく痩せたいんで、すぐには無理だけど、頑張ります!
  • 2008-05-12 13:11
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

くんちゃんへ

コメントありがとう★

えぇ~!
サイズ2つも?
そんな感じに見えないんだけど。
私もくびれほしいよ。
  • 2008-05-12 13:12
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

おとぼけママさんへ

コメントありがとう★

私もジーパン履けなくて買いなおしたのあるよ。
それでも隠しちゃうよね・・・。
あと、ピタッってするTシャツも着れないよ。
  • 2008-05-12 13:15
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

