スポンサーサイト


やっちゃったよぉ~

最近、子供達と一緒に寝ちゃってブログの更新できなかった私あせ

実は昨日


       携帯壊れたマジですか



昨日は幼稚園でママコーラスだったんだけど、
予定時間15分くらい早く終わったの。
みんなはすんなり帰ってくれるのに、いっつもうちだけすんなりと帰ってくれないの手書き風シリーズ矢印下
昨日は寒かったし、早く家に帰りたかったんだけどね。

家についていつものようにおやつ食べて、最近夕方はセカセカしちゃってたから、たまにはのんびりと三人で遊ぼうかなぁ~
って思っていたんだ。
こういったときって子供って嬉しいから調子に乗っちゃうよね。

だんだんとイライラしてた私ブー
(なんでそこでイライラしちゃうんだろうねぇ・・・反省だよ)

しかも、ご飯もお風呂もまだなのに、2人ともパジャマに着替えたり、歯も磨いちゃってさ・・・

はい、寝てくださいね~
って私も意地張っちゃうでしょ

もう、怒りが爆発してきて、思わず、買って一ヶ月しか経っていない携帯を投げちゃったんだ。

ちょうどパパから『帰るよ。』メールは届いたんだけどね。
投げた携帯はなにやっても電源上がらない状態

でも、ご飯は食べさせないと!って思ってご飯の用意したら

           

        それだけじゃイヤ!

シチューにほうれん草のバターソテーですけど、まだ作れと???
私は決して料理は上手じゃないけど、下手なりに考えて少ない時間での夕飯の支度。
そりゃ、その間は構ってあげられず、時たま、テレビにお世話になっちゃうけどさ。

何品出せば気が済むわけ!


パパは携帯壊れたこと知らないから、パソコンからメールして、携帯が壊れたことやるうちゃんたちのことを送ったんだけどね。

今日はドコモショップへ行って交換してきてもらったんだ手書き風シリーズ26ピース

もちろん、「投げた」なんて言わなかった私汗汗
アドレスも電源上がらない状態だからコピーもできずに私の携帯のメモリーは空っぽですorz
私の携帯アドレス知ってる方ぁ~
メール送ってくださいなっにっこり
スポンサーサイト

コメント

了解!

メール送っておきまぁ~す(^o^)/

シチューにほうれん草のバターソテーなんて、めっちゃおいしそ☆
うちは昨日カレーライスと余り物のほうれん草の胡麻あえ。以上です。
そして今日の夕飯は・・・昨日の残りのカレーライスに決定。(かなり手抜き)

毎日食事を作るのって大変だよね。自分も色々料理が作れるわけでもなく、かといって冷蔵庫の余り物で何かを作れるわけでもなく、、、無料の料理教室があったら通いたい気分よ~。はぁ~。

No title

イライラするときってあるよね・・・
私も上の子に「×※△@*◆!!!」(言葉にならない)って怒鳴ることよくあって、後で何であんなにイライラしたんだろうって反省するんだけど・・・
携帯投げるなんて、きっと相当v-293v-359v-355だったんだね。

ほうれん草つながりで・・・
うちの夕飯も、スープ(鶏団子と根菜)とほうれん草のおひたしでしたよv-353
あと1品が作れなくって、いつもある漬物と納豆なんて出してたよv-356
  • 2007-12-13 01:32
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

わかるよ~><

私なんて毎日長女&次女にイライラしてるもん(--;
言うこと聞かないし、要求ばかりだし本当、嫌になっちゃう。
女の子は口がたつし煩いから尚更よね。
携帯、交換してくれてよかったね^^
お互い頑張ろうね☆
  • 2007-12-16 22:03
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

☆くんちゃん
メールありがとう!
カレーライスの時はうちも同じだよ。
ゴマ和えが付いてるなんて豪華かもよ!

私も無料の料理教室あったら通いたいよ!

★コメントありがとう★

☆hana*hana*さん
うんうん!沸けわからず怒鳴ってるよね。
反省の毎日。

うちもおかず足りないと、納豆の出番だよ!
だから冷蔵庫の中には納豆パックたくさんあるよ。
  • 2007-12-18 23:26
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★コメントありがとう★

☆アハハ母♪さん
アハハ母♪さんちくらいになると、要求がくるのね・・・

うちもそのこらいになったら、毎日怒鳴り合いのケンカになりそうだ・・・
  • 2007-12-18 23:29
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

