

日付が変る前に!

今日はパパと結婚して5年5ヶ月5日




ブログをやっていなければこんなこと、知らなかったんだなぁ~。

初っ端からくだらない書き出しですみませんあせ


みなさん、ご心配おかけしましたが、ゆいちゃんはお熱下がりました。
いつまた熱が出るかわかりませんが・・・。

でも、ウンチは出ていません。

医者に行って受診したほうがいいのか、

心配なら行けば?
なんて意見もありそうですけど。

ただ、ゆいちゃんの便秘って本当に3~4日出ないのが当たり前で、出す時は時間がかかり、っていうリズムなので・・・

水分不足?とかも思ったけど、それなりにちゃんと取ってるし。
連休前に出なかったら受診しに行ってきます。



今日はホームセンターへお買い物に行ってきました。

どうしても欲しいものがあって・・・。

ほしいものって?
お菓子つくりの道具。
いつ作るのかわからないけど、突然作りたくなるから準備だけはしておかないと!(笑)


忘れた頃にお菓子を作りアップするかも知れないので、密かに楽しみにしていてください。


あっ!
失敗したらそのままスルーです汗汗


なので、何を買ったのかは秘密絵文字名を入力してください


コメント

NO TITLE

もう日付が変わっちゃったけど、5並びすごいネエ。

ゆいちゃん、お熱下がってよかったですね。
ひろっちさんも最近、あんまり熟睡できなかったんじゃないですか?

今日はゆっくり休んでくださいネエ!!
  • 2008-04-28 00:04
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

お菓子作りの道具、ワタシも新しいのが欲しいです~!!

今めっちゃ欲しいのはシリコンのケーキ型。
でもすっごい高いし、普通の型は山ほど持ってるから買えずにいるよ・・・

時として手作りの神様が降臨したかのようにやりたくなることってあるよね。
でもその瞬間を逃してしまったらもはやどうでもよくなるけど(笑)
  • 2008-04-28 21:50
  • URL
  • たまコ #-
  • Edit

NO TITLE

(〒_〒)ウウウ
なにを買ったか気になるわ><

排便のリズムって人それぞれですよね~。
うちの息子くんもほっとくと1週間近くでません(;´▽`A``毎回綿棒浣腸です・・・

本人普段はいたって元気なので
病院には連れていってないんですけど(; ̄ー ̄川

毎日規則正しくでてくれたら苦労はしないんですが
私自身もそういうタイプじゃないので
見極めが難しいですね~><
  • 2008-04-28 23:03
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

NO TITLE

5が並んだなんて凄いですね~v-354

 お菓子作りの道具って何買ったか気になります!!アップされるのを楽しみにしてますね(^0^)
  • 2008-04-29 07:14
  • URL
  • けーちゃん #-
  • Edit

よかったね

お熱下がってよかったですね
あとは便秘が解消されるといいですね

どんなお菓子を作るのかな?
UP楽しみにしています
  • 2008-04-29 08:30
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

あの熱はなんだったんだろう???
と、不思議です。

子供の熱の時って確かにゆっくり寝られないよね。
って、いつもそんな寝てない気がするけど・・・。

いろいろ心配してくれてありがとうございました。
  • 2008-05-01 14:09
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

シリコンの私も欲しいよ!

そうそう!
手作りの神様降りてくるんだよね(笑)
私も、何度逃がしたことか!
  • 2008-05-01 14:11
  • URL
  • たまコさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

フフフ・・・気になるでしょ?
お楽しみに♪

規則正しくしてるつもりなんだけど、ゆいちゃんのリズムはこんな感じみたい。
朝から牛乳ばっかり飲んでると結構出たりするよ?!
普段もそんな水分取らないから余計かもぉ~。

  • 2008-05-01 14:14
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

気になりますかぁ?
もう、アップしてるんで後で見てみてくださいな。
  • 2008-05-01 14:16
  • URL
  • けーちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

どうにか熱下がりました!
いろいろ心配かけちゃって・・・
ありがとうございます。

お菓子作ったので、後で見てくださいねぇ♪
  • 2008-05-01 14:17
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

