

寝ちゃいそうなので…

携帯から更新です。


ゆいちゃんの熱だけど、今日の朝には下がってましたぁ(*⌒▽⌒*)


でも、夜になったら…



38度3分°・(ノД`)・°・

なぜだぁ(-"-;)

ウンチも出てないし…医者行っとけばよかったかなぁ



今ね、ゆいちゃん隣で寝てる。(_ _).oO

布団に入って一時間。
すぐ寝たけど、グズグズしてて、なかなか寝れないの。


昨日の夜もそうだったなぁ~

私も寝ちゃいそう。

お布団って気持ちいいよね。疲れをとってくれる場所だね!

両隣はかわいい寝顔があるし☆

明日はゆいちゃん熱下がってるのかなぁ?


今日はこの笑顔たちの横で寝ちゃいそうです。

コメント

どう?

すぐに寝るけどグズグズ・・・。
だるくて熟睡できないんだろうね。
グズグズしてても寝てる間は、そっと寝かせておくのが一番よ。

息子が生まれる前は、布団が気持ちいいって正直感じたことはゼロに等しいくらい。
けどさ息子が生まれてからは、布団って気持ちいいって感じることがほぼ毎日なんだよね。
特に干した日はお日様の匂いもしてさ♪
そして子供の寝顔が隣にあって・・・幸せ☆
その寝顔に癒されて、「明日も頑張ろう」ってパワーをもらってます。

ゆいちゃんの熱・・・落ち着いたかなぁ。
  • 2008-04-27 19:16
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

薬も飲まずに、お熱があって「寝る」ってほうが無理だよね。
寝てはすぐにおきて・・・の繰り返しだったよ。

子供の寝顔のパワーは何ともいえないよね!
夜中になかなか寝付けなくなった時、寝顔をみながらにやけてる私よ。
  • 2008-04-27 23:15
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

