

やったぁ!

るぅちゃん、ご対面ですwc

朝、ウンチ出ましたぁ顔 ニコ

ご対面できてよかったよ。

でもね、幼稚園のご飯少し残してきちゃったの。
まだお腹に溜まってるのかなぁ?


薬のおかげで朝はグッスリ寝ていたるぅちゃんとゆいちゃん(薬飲んでないけどね)ですが・・・
私も腰が痛く(←いい訳)体も重かったので、寝てました汗汗

今日からパパが出張新幹線
出張といっても一泊あせ

昨日の夜、パパに腰のマッサージをしてもらおうと、うつ伏せになった私。
腰はずっと骨が痛いんだけど、他は凝っていて痛い!
とにかく重たい!
肩甲骨とか、とにかく後ろ全部!

もう、憎しみ込めて押してくれぇ汗2

親指で肩甲骨をプッシュ!
ところが・・・

パパは憎しみどころか私の大の苦手なわき腹?胸の横?に親指以外の指を置いて親指プッシュ!

つかまれた感じ!

そりゃ、もう、私、大爆笑です!


大変なことやってくれちゃったよ!

くすぐったがりなことを知っててわざとかい???

もう、そうになったらおしまい。
どこを触っても大爆笑の私はマッサージ終了絵文字名を入力してください

あぁ~あふう・・・。
今も重たい石をかついでる感じ。

ボコボコな床に寝転がって、背中グリグリしたいなぁ~。





コメント

NO TITLE

るうちゃんの体調いかがですか?
何度目かとはいえ心配ですね・・・
でもでも出て良かった♪

パパがマッサージしてくれるんなんてうらやましい♡
うちは子供たちにマッサージしてもらってます~
ひろっちさんもお大事に!!
  • 2008-04-25 01:47
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

よかった~

まだすっきりしないだろうけど出てよかったですね

マッサージしてくれるなんてうらやましい
旦那さんだと毎日やってもらえそうですね
  • 2008-04-25 08:10
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

りゃりゃっ><

るぅちゃんお熱出してたんだ><
体調どうかなぁー。。
便秘解消できてよかったe-282

凝りの痛さってたまんないよね(;´д`)
朝起きて肩とか痛いと1日がつらい。。
旦那様優しい~♪
うちもしてくれますが…お返しにあたしもしなきゃならないのが面倒…(;´д`)
  • 2008-04-25 08:48
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

よかったね~

るぅちゃん、ご対面できてよかったね~
出ないのってつらいよね。私は便秘症だからよくわかるわ!!
うちのパパさんは、私と逆ですぐ下痢しちゃうんだけど、ある意味うらやましい。
パパさんはつらそうだけどね~

ひろっちさんは、大丈夫???
体の凝りもつらいよね。
私は、おとめを出産してから肩こりがひどくて週末、パパさんに肩もみしてもらうけど、子供を抱いたりすると結構きついよね。
  • 2008-04-25 11:25
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

NO TITLE

るぅちゃん、出てよかったね(^^)
うちも息子は赤ちゃんのとき、便秘してたなぁ。
今はすっかり治りましたが。

凝りの方は大丈夫ですか?
  • 2008-04-25 15:22
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

出て一安心だよ。

マッサージは本当に久しぶりだったんだ。
私も子供たちに肩をグーで叩いてもらったり、背中に乗ってもらったりしてる。

  • 2008-04-27 22:58
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

いやいや・・・
うちは毎日してくれない・・・。
言えばやってくれるけど、子供たちがいると邪魔され
寝てからって思えばパパも寝てるし・・・

ってことで、久々だったの!
悔しいね。
  • 2008-04-27 23:00
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

無事にご対面したんで、元気になりましたぁ!

えっ!
aiさんはマッサージしてもらったらお返ししてるの?
私してないよ。(汗)

当たり前のようにしてもらってるし・・・
お返ししたほうがいんかなぁ?
  • 2008-04-27 23:02
  • URL
  • aiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もどっちかっていったら、便秘症かなぁ?

肩凝りは昔からなんでいつもひどいよ!
子供抱っこした日は痛さ&重さが倍の倍!!!
お互い辛いねぇ~。
  • 2008-04-27 23:05
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

赤ちゃん時代って便秘多いのかなぁ?
うちはるぅちゃんが下痢、ゆいちゃんは便秘だった。
子供2人いると、育児二通りあるからいろんな意味で勉強にはなるねぇ。

凝りはダメです!(笑)
  • 2008-04-27 23:07
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

