

芝桜

今日は緑化ぐんまフェアへ行ってきました。
昨日、「お天気よかったら行きたいね。」と私が言ってたんだけど・・・
朝から天気悪いし、午後はamagasa
私は諦めてたけど、朝起きたらパパが「行こうか。」と・・・。

だったらもう少し早く起きたのにぃ~!
ここは入場無料。

給料日前の我が家に豪華なお弁当なんて作れるおかずはないけど、焼きそばパンと(具なし)おにぎり(具なし)を急遽作りました。
いつもいっしょに・・・


『プリキュア』と『ゲゲゲの鬼太郎』は見れなかったけどねぼたぼた

お天気悪いが、私は春色ファッション&化粧をし、あまりしないマスカラまで気合充分!
マスカラすると目が大きく見えちゃう気になるのって私だけかなぁじー

ここ、GTI駐車場が臨時になっていて¥500取られるけど、結構路駐してる車いたけど、歩くのよねぇ~ぐるぐる
どうせ、ゆいちゃん抱っこになるだろうし、バスも出てるから500円ケチらなくてもいいかなぁって思ったんだ。


車から下りるとやっぱり寒い・!!

寒いけど、お花はきれいに咲いてますさくら

いつもいっしょに・・・

まだまだ満開ではなかったけど、遠くからみたほうがキレイだよね。

ゆいちゃんはパパにずっと抱っこ。
るぅちゃんはどうにか歩かせたけど、寒いせいなのか元気がないぼたぼた

どうやらお腹が空いたみたいで、お昼ご飯にしました。
いつもいっしょに・・・


いつもいっしょに・・・


寒くて寒くて、食べた気がしなかったけどね手書き風シリーズ汗1
お腹が少し満たされ少しは元気が出たかな?
ひろい広場でグルグル回ってましたぁ
いつもいっしょに・・・


帰りのバスの場所まで一回りをしながら、バス待ちの行列に並び、帰りましたGTI

うちの目の前と言っていいほどのところに芝桜があります。
入場無料じゃないけどねあせ
もう少ししたら、観光客で渋滞になるんだろうなぁぐるぐる



コメント

NO TITLE

すごい一面芝桜だね!
うちのほうにも、芝桜の見所があるんだけど、
花の絨毯みたいで、すごいよね~。

でも、朝忙しくてもちゃんとおにぎりとパンを作る
ひろっちさんはエライ!!
私だったら、絶対そこら辺で買ってしまうよ(^^ゞ
  • 2008-04-14 15:54
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

NO TITLE

うわ~、芝桜すっごく綺麗♪昨日はすごく寒かったけど、
行った甲斐があったね☆
2人ともピンク色の上着がかわいい!芝桜に色を合わせたのかな!?
  • 2008-04-14 20:00
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

きれいなお花~

行ってみたくなりました
一度もないんですよね

広くて思いっきり遊べそうですね
もうちょっとあたたかいと気持ちよかったかな?
でも体動かして遊んでると涼しいかな?
  • 2008-04-14 22:10
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

コメントありがとう★

まだまだ満開じゃなかったけど、遠くから見たらまさに絨毯だよね!
ゆうみママさんちの近くにもあるの?
今度行ってみようかなぁ~?

お昼は給料日前だからこそ、買えずに作ったんだ。
本当に貧祖なものよ・・・。
  • 2008-04-16 23:44
  • URL
  • ゆうみママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

寒かったぁ!
風邪ひいちゃうんじゃないか?ってくらいだったよ!

上着は偶然だよ。
やっぱり女の子だと、ピンク系多くなっちゃって・・・
  • 2008-04-16 23:46
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

私も芝桜って去年くらいからです。
3年位前にうちの近くにできた芝桜は去年に行ってきたんだ。
狭いけど、それなりにキレイだよ。

お天気は曇っていても気温がもう少し高かったら・・・
って思いました。
寒かったぁ~!
  • 2008-04-16 23:48
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

