スポンサーサイト


おもちゃの町

今日は壬生市にあるおもちゃの町おもちゃ団地チャリティーバザーへ行ってきました。
結婚してから毎年いってたんだけど、去年はパパがアメリカへ出張だったから行かなかったんだ。


おもちゃの町

         アップなぜかゆいちゃん、変なポーズ

ここはおもちゃの工場がたくさん集まっていて、そのなもずばり『おもちゃの町』

面白いよねにっこり

初めて行ったときはミッキーのクリスマスツリーやプーさんの滑り台を買って来たけど、今日ははディズニーなかったなぁ・・・
行くのも遅かったんだろうけど、男の子のものばかりだったよ。

でも、その中で一番のお気に入り、やっぱりプディキュアBrilliant
『プディキュアシンフォニーセット』なんだけど、これってキュアドリームのやつが別売りなんだよねぇ絵文字名を入力してください

まぁ、ふたりとも、プディキュアになりきってたからいいや・・・汗汗

その他、ノートやパズル、キティちゃんのお化粧品セットなど買って帰りました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆ、ゆいチャン・・・どんなポーズだ、おい!?
その、プディキュアってのになりきっているのかい!?(ゴメン、よく知らない)
おもちゃのバザーって実はまだ行ったことないの。
バザーってだけあって、色々安いの??
この時期混みそうだよね。
行ってはみたいけど、もう風邪ひくの怖くて人混み行けないよー(涙
  • 2007-12-10 15:01
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

No title

おもちゃのバザー???そんなのあるんだぁ?
子供にしてみたらすっごく楽しいところだろうねー!
プリキュアの買ったんだぁ?どんなおもちゃなの?
ウチもクリスマスのプレゼントはプリキュアのおもちゃがいいんだって~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • 2007-12-10 18:56
  • URL
  • さっちぃ #-
  • Edit

いいねぇ~

ゆいちゃんのポーズ!
なかなかそんなポーズはとれないぞぉ~。

おもちゃの町、楽しそう♪そんなところがあったなんて・・・知らなかったよ。
スーパーのお菓子売り場でさえ目移りしてる息子を連れて行ったら、あれもこれもって目移りしちゃって、目が回ったあげく、こりゃ発熱間違いなしだね。(笑)

No title

こんばんは☆
早速遊びに来ました^^
おもちゃの町、楽しそうですね~
今クリスマスプレゼント何にしようか迷ってて…
バザーとかならお安くゲット出来そうでいいですね!
  • 2007-12-10 22:37
  • URL
  • みかんMAMA #-
  • Edit

No title

こんばんはv-280
おもちゃの町って聞いただけでもわくわくしますねv-344
バザーって年に何回かあるのかな?
ちょうどクリスマスの時期だし、きっと混み混みだったでしょうねv-355
でも機会があれば旅行がてら行ってみたい[です絵文字:v-363]
  • 2007-12-11 01:18
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

ポーズ

決まってるねぇ(*^-^)

楽しそうなところだねここは。
掘り出し物とかもいっぱいあるのかな?
  • 2007-12-11 03:33
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

早速遊びにきましたぁ!
おもちゃの町バザーなんてあるんだ。
隣町なのに知らなかった!!
まだやってるかな~。
今週末あたりに行ってみたいな♪
  • 2007-12-11 12:20
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

No title

お久しぶりです・・・。

このイベントって、ニュースで見た!!なんかすごい行列だったけど・・・。でも、行ってみたいなぁって思ったんだよねぇ。
なりきりポーズの2人、とっても可愛いわ♪

  • 2007-12-11 15:54
  • URL
  • みぷー #SAu5W79E
  • Edit

No title

おもちゃのバザーなんて・・・
ウチも近所だったら絶対行ってみたいですよ。
クリスマス時期だしおもちゃ買うならもってこいですねv-221
  • 2007-12-11 17:50
  • URL
  • ai #-
  • Edit

No title

★コメントありがとう★

☆まさみちゃん
なりきってるんかなぁ?
ただのポーズなのかなぁ?
未だ謎・・・

バザーって言っても飛びっきり安い!って感じじゃないよ。
少しは安くなってるけどね。

来年機会あったら、行ってみて。


☆さっちぃさん
おもちゃ以外にも電車に乗れたり、室内で遊べたり(有料)屋台もあるんだよ。
プディキュアのは変身するときに持ってるやつ?
私もよくわからないんだよぉ~。
合体させると、お花みたいな形になるやつ。
たぶんルナちゃんなら知ってるかもよ?


☆くんちゃん
男の子は特に目移りしちゃうかもぉ!
私が行ったときは男の子のものが目だってたしね!
発熱、間違いなしよ!(笑)


☆みかんMAMAさん
いらっしゃい♪

いい時期にバザーなんてやってくれちゃうよねぇ~。
って、行かなきゃいんだけどね・・・

クリスマスプレゼントは決まりましたか?


☆hana*hana*さん
この時期だけのイベントみたいんだ。
結構、遠くからも来てる人いるみたい。
機会があったら旅行がてらに来てみてくださいね。


☆アハハ母♪さん
おもちゃばっかりなとこだよ。
掘り出し物・・・早めに来ればあるかもしれない。
今年は主背も多くなった気がしたんだけどね・・・
あまりパッとしなかったような・・・


☆ゆうみママさん
えっ?!
隣町だったの?!
遠いけど、道がわかれば以外に近い?!

これはこの時期だけのイベントらしいの。
毎週やってるわけじゃないんだ。
来年行ってみてぇ♪


☆みぷーさん
私も去年かな?ニュースで見たよ。
行列というか、ものすごい人込みで・・・

なんのポーズかわからないんだよ。


☆aiさん
クリスマス時期でうれしいけど、こんどは本物のサンタ用のプレゼントを用意しなきゃなんだよね・・・。
  • 2007-12-12 13:04
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

