

最後のお花見

今日は家族でお花見です葉桜
パパがまだ一回も桜を見てないというので・・・

私はるぅちゃんの春休み中にさくら桜は満喫したし、正直、もういんだけどね・・・

パパは出張行ってたし、仕方なくかわいそうなのでお弁当作って地元の公園へ行ってきました。


るぅちゃん、春休み遊びすぎたのか朝から鼻水垂らし、公園でものりが悪いぼたぼた
ゆいちゃんも朝から『パパ、抱っこ!』です。
私はゆいちゃんの抱っこから解放されてるので、かなり楽ニヤリ

いつもいっしょに・・・


桜もだいぶ散ってきてしまいました。
桜もいいけど、鯉のぼりも見ものです!

この鯉のぼりはギネスにも認定されていて、今年は5000匹の鯉のぼりが市内を泳いでるとかじー


いつもいっしょに・・・

去年、児童センターの親子教室で、るぅちゃんは鯉のぼりに手形を押したんだけど、その鯉のぼりを発見!
なんだか嬉しくなりました。
毎年この鯉のぼりを見つけられるしねにっこり

今年はゆいちゃん登録して、また鯉のぼりを泳がせてもらおうグッ

少し公園遊びをして、お弁当食べる場所を見つけました。
やっぱり公園の近くがいいかと・・・

いつもいっしょに・・・


お弁当を食べたらやっぱり遊びだす二人。

いつもいっしょに・・・

いつもいっしょに・・・

いつもいっしょに・・・



朝から鼻水を垂らしていたるぅちゃんの事がどうも気になり、明日は幼稚園が始まるから今日は早めに帰ることに。

私、春休み中遊ばせすぎちゃったかなっ手書き風シリーズ汗1



コメント

NO TITLE

家族でお花見いいですね~
鯉のぼりの手形も発見できたし
お母さんの美味しいお弁当に公園最高ですね^^
明日から新学期私もリズムも戻さないとな~^^;

  • 2008-04-07 19:21
  • URL
  • 鈴木キママ #-
  • Edit

NO TITLE

ひろっちさんこんばんは!
お花見いいですね~早く私もお花見したい!
こっちはまだつぼみで、これから桜咲くんですよ~
るぅちゃんもゆいちゃんも楽しそうですね。
るぅちゃんの鼻水治ったかな?
この時期、暑かったり寒かったりの差が大きいから、体調崩しやすいよね・・・
お大事にね。

  • 2008-04-07 23:59
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

こんばんわ

家族でお花見いいですネエ。
我が家も日曜日行ったけど、今日は、ひぃのはな水が・・・・
遊びすぎたかな??

るぅちゃんたちはもうよくなったかな?
  • 2008-04-08 01:42
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

桜&こいのぼり

街の方の桜は散り始めてきたけど、我が家の方はまだまだ見れます。
ってただ単に標高が少し高いから、桜の開花が街よりも遅かっただけなんだけどね。(苦笑)


覚えてるよ!
去年手形を押して作ったこいのぼり。
たくさんある中から見つけたのって、すごく嬉しいし、しかもその見つけたものが、自分たちが作った作品となると、その嬉しさは倍増するよね♪

うちもそろそろ兜を出さなくては・・・。


るぅちゃんの鼻水・・・気になるね。
ひどくならなければいいけど・・・。
春はポカポカでいいけど、朝晩はまだ冷え込むし、
お互い、体調に気をつけようね。
  • 2008-04-08 05:59
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

最後の日が家族でお花見でした。
もう、雨で桜も散ってしまってます。

私のお弁当は冷食三昧です!
あっ!この日は厚焼き玉子入ってたんだぁ~。
唯一の手作り!
それとおにぎりもねぇ。
  • 2008-04-09 22:30
  • URL
  • 鈴木キママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そっかぁ~
hana*hana*さんのところは桜がこれからだもんね。
いいなぁ~。
もう少ししたらお弁当持参で、hana*hana*さんちのお花見に御一行しちゃおうかなぁ♪
  • 2008-04-09 22:32
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

追加です

るぅちゃんの鼻水は治りましたよぉ~!
なんだったのかな?
花粉なのか、単なる軽い風邪なのか・・・?
  • 2008-04-09 22:34
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ひぃちゃんの鼻水はどうかな?
うちは一日で鼻水は止まったよ。
ゆいちゃんが咳&鼻水だったけど、医者へ行って良くなったんだ。
  • 2008-04-10 20:29
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

覚えててくれたんだぁ!
嬉しいよ。ありがとう!

桜はどんな感じ?
うちのほうは雨でだいぶ散ってきたよ。

るぅちゃんの鼻水は一日で治ったよ。
確かに気温がまだ低い日とかあるからね。
お互い気をつけようね!
  • 2008-04-10 20:32
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

