

実家

やっぱり実家は落ち着きます顔 ニコ

三食昼寝付きグッ
最高の幸せを感じた日蜜葉のクローバー
大げさかなぁ…?

土曜日の夕方遊び疲れてるって言うのに、るぅちゃんは実家へ行くと騒ぎ出すし・・・汗;
急いで荷物まとめました。

…まるで夜逃げをするかのように…汗


今日はお天気もよかったんだけど、私は昨日の疲れが結構残っていて、しかもゆいちゃんの抱っこのおかげで体中が筋肉痛謝罪~!
痛いし、疲れたし(←年だね)かなりグウタラさせてもらったよ顔 ニコ

午後からお天気も悪くなりamagasa
お家遊びです

いつもいっしょに・・・

ゆいちゃんはぉ洗濯物をたたんでくれましたぁにっこり

いつもいっしょに・・・

子供の真剣な顔って、私大好きBrilliant

何書いたのかなぁ~


いつもいっしょに・・・

       おばけ

いつもいっしょに・・・

   ママとゆいちゃん

顔の下にある黒くて四角いやつはだそうです。
その下の体の上のほうはチューリップ
その下にある丸い三個のやつはボタン

ちなみに・・・
上に書いてある数字はゆいちゃんが2才という意味です。
なぜ、二個なのかは不明・・・

私にはこの絵、『首長族』にも見えます・・・。

コメント

NO TITLE

ひろっちさんこんばんは!
ブログ生活再開しました~

実家いいですよね~
食事の用意も片付けもしなくていいっていうのが、本当に楽です
(その分大変なのはお母さんですね・・・ごめんなさい)
でも、私もまだまだよく頼っています

こどもの絵って本当に不思議ですよね
そのときそのときで、書くことがどんどん成長していくから
一枚一枚がとても貴重に思えます
それにしてもおばけカワイイ!
  • 2008-04-01 00:52
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

上手だなあ。

おばけの絵もママの絵もかわいいv-10
大きくのびのび書けてるねえ。
すごいなあ。
ちなみに、首があるのがまたすごい!!
小さい子ってなかなかくびって書かないもんね。
  • 2008-04-01 01:31
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

hana*hana*さんへ

コメントありがとう★

わぁ~い♪
やっとhana*hana*さんのブログ遊びにいけるよぉ~!
(って、もう遊びに行っちゃった私だけどね。)

わかるかな?
おばけの頭にドラえもんの『タケコプター』らしきものがあるの!
それにさ、この形のおばけを書くなら(私なら)手や足は書かないけど・・・
子供の絵は不思議がいっぱいで、楽しいよね♪
  • 2008-04-01 21:06
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

キタ子さんへ

コメントありがとう★

やっぱり?
首って普通書かないよね?
私も小さい頃、顔の下にすぐドレス書いていた記憶があるんだ。
今でも少しだけど、ハッキリ覚えてる!かけるかもしれない!

次はどんな絵になるのか楽しみだよ。
  • 2008-04-01 21:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

