

海!

やっと一人の時間ができました。

今日から幼稚園も通常保育。



明日から9月になってしまうって言うのに、お盆に海へ行ったことアップし忘れてました汗










「海!」の続きを読む


行ってきましたぁ♪

世間はご先祖様をお迎えしなきゃ行けないって時に、ひろっち家・・・



海へ行ってきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R




って言っても・・・超貧乏旅行なもんでして、今年は日帰りダッシュ




回りを見渡しゃ、山ばかりの地域・・・


海までほど遠い?

渋滞覚悟


おトイレ平気かなぁ・・・


でも、ETCは1000円キラキラ

1000円も飛んでいくぅ~汗

しかも往復なもんで2000円


海に行ったら食い物は高いし・・・





過酷だわ・・・



るぅちゃん日帰りと知って泣いちゃったしさぁ><

もちろん謝りました。


「パパのボーナス出ないからお泊りできないの。」と。


えぇ・・・私、鬼嫁ですはみだしハート



でも、夏生まれの私(すでに1つ年取りましたが、何か?)

楽しんできましたよぉきゃー!




浮き輪持って汗




クラゲとお友達になろうとしたけど、クラゲなんていないしねぇウインク





でも、迷子にならなくてよかった汗





私がっにっこり


今日はお疲れで、もう寝てみます。

訪問できなくてごめんなさい。
次回、海のことでもアップしまぁす♪



結構ウキウキだった私に応援よろしくお願いしまぁす♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポケモンの魅力は・・・???

今日もいいお天気笑顔☆

朝から洗濯機二回戦・・・

ゆいちゃん私にココアぶちまけてくれたおかげで、せっかく洗濯終わったって言うのにやってくれたわダッシュ 

まぁ、主婦にとっては乾くこと一番だからいいけどねウインク


サンキューはみだしハート

「ポケモンの魅力は・・・???」の続きを読む

春休みの出来事(動物園)

春休み記事第二弾顔 ニコ


前から約束していた動物園へ連れて行きましたぁくるまだっしゅ


ここは一時間半くらいかなぁ?
近場のそして無料の動物園GOOD


無料のわりにはゾウ、キリン、ライオン・・・


結構楽しめる動物さんたちがたくさんです♪




実はこの動物園へ行くのに事件が・・・



「春休みの出来事(動物園)」の続きを読む

お買い物

今日は県内に大型ショッピングモールがオープンしたので、遊びに行ってきましたきゃー!


久々のお買い物なのでワクワク♪

「お買い物」の続きを読む

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

