

お茶碗

 昨日blog更新しようとしたら・・・

友からの電話jumee☆phonecallR1



途中で更新は中断したので、今日は昨日の続きって事で汗


昨日は子供たちも旦那実家にいる事だし、ちょっと一人でお買い物へjumee☆faceA151

「お茶碗」の続きを読む


パンバック


いつも行ってるパン教室。

出来上がったパンはカゴへ入れて持って帰ってるんだけど

幼稚園のママがとても可愛いパンバックを持ってたんだキラキラ


てっきり私、お店に売ってるものだと思ってたんだけど、もう一つパン教室があって、そこの先生の手作りだってぇうるうる

じつはその先生ってるぅちゃんのピアノ教室の先生とお友達なの

世間は狭いねぇ~

ピアノ教室では手作りのヘアピンとか置いてあって、密かに購入しちゃってる私ぴーす

そして無期限で作ってもらうようにお願いしちゃいました。



        いつもいっしょに・・・

思ったより早い仕上がりで、さすが売り物にできるくらいの仕上がりきゃー!


しかもカゴつきキラキラ


お値段¥1500なんて雑貨屋さんで買うより安いよねはーと



後は私の腕が上がれば文句なし汗




ブログランキングに参加してます。


応援ポチッとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


フリンジブーツ

今日は1日傘

午前中はるぅちゃんのピアノレッスンへ行ってきたんだピアノ

始めた頃はピアノ弾くのにも「ママ、来てぇ~」なんていってたるぅちゃん。

ゆいちゃんはテーブルに「ママァ~!」って両方から呼ばれ私もうんざり状態・・・


だいぶ慣れたおかげで今はるぅちゃん一人でもピアノに向かってレッスン受けてます。
タダ、ゆいちゃんは先生宅で飼ってるポメを抱っこしたくて、でも、一人じゃ捕まえられず私に助け求め
てるし・・・


さて、先週のお話。

行き来させてもらっているオシャレブロガーぶぅちゃんさんがオススメしてくれたブーツをポチッとしてしまいましたぁはーと

「フリンジブーツ」の続きを読む

スケジュール帳







今日はポカポカいいお天気太陽

子供たちを公園にでも連れて行きたかったけど、今日はやりたいことがたくさん汗


しかも私、9時まで寝てたから・・・汗




ところでみなさんはスケジュール帳って使ってます?

私、今までもらったり買ったりして使ってるものの、なかなか『これ』って言うのにめぐり会わなくて・・・


今更なんだけど、今年のスケジュール帳買ってみたよキラキラ

「スケジュール帳」の続きを読む

158円の幸せ

日頃頑張ってる自分へのご褒美に、今日コンビニへ行き買ってきました。

「158円の幸せ」の続きを読む

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

